2012/05/14

体育大会!

昨日だったんだぜ・・・


っていうか、なんとうか。
もう、疲れた・・・


以下、私のアナウンスする時の愚痴なんだが、長くなるからちょっと短くしてみた。
けど、やっぱ長いから折ってみた。
読みたい人(いないだろうが)続をクリック★



アナウンスするときに後輩のあの子(渡辺君)がめちゃくちゃうざくて、隣でぐちぐちうるさいんですよ。
本当に。
「あー おれもう言うところないんでつまんないっす。」
「先輩、そこ間違えてるっすよー」
「その競技、そんなんじゃないですよねぇー?」
とか自分の偏見をぐちぐち言いながら、自分の仕事がないときは私に文句垂れて、本当にもう死んでしまえばいいと思う。挙句の果てには
「あれぇー?その曲、さっき流しましたよねぇ?」
って、パンダヒーローとマトリョシカの違いも判らない無様なお豚ちゃんだ。
もうマジで放送やめちまえとか思ったし。

そいでもっとなぜに放送副委員長なんだ。

実況とかいうときには「マジたのしい」連呼。
神にでもなったつもりか?お前なんか神っていうよりも、お豚さまの神様なんだよ、このブヒブヒやろう。お前をミンチにしてやろうか?それとも腸詰がお望みか?このドM野郎。

最後の女子全員でする競技とか、私頑張って踊ってたのに、あいつは好きな女の子のケツばっか追い回して、その上最後には「先輩も踊ってましたね」とかぬかしやがる。お前にそんなこと言われたくないんだよ。
観なくていいから、ちゃんと仕事してほしい。
ちゃんと放送して、ちゃんと人間っぽく振る舞って、最後の願いとしては、私に対してそんなタメ口をたたかないでほしい。ほんと、困る。困る困る困る困る困るその上うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。
本当にやめてほしい。

以上、渡辺君に対する私の苛立ちでした。