2012/05/14

読んだ!

ヨルムンガンド読んだ!!!!!!

最終巻も読んだ!!!!!!!!


最終話は泣けた!!!!!!!!


以下、ネタバレ




まずはじめに。

主人公・ヒーローはヨナ! ヒロインはココ!!
そして9人の仲間たち!!!!!!!!!!
武器商人の白雪姫・ココは、9人の小人私兵と共に仲良く暮らし、そして兄の拾った少年兵の王子様に出会う!
そこで二人は友情なのか恋愛なのか・・・絆が生まれる!
だが、様々な人生の壁に立ちふさがれる!
街の悪徳中華商人や暴力オーケストラ、そして権力を乱暴に私用するスケアクロウもといCIAと言う名の毒りんご。
けどそんなもので阻まれるほどのココとヨナではない!
ココは権力と武器の権利を乱用し、暴力にものを言わせる!さすが!
ヨナも実力と才能で様々な戦場に赴き、見事に全勝!さすが元・少年兵!

と、例えるならそんな話です。


を、  まぁ、実に私らしいまとめ方をしたわけなんだが・・・

とりあえずヨナが最高だ!!
確かにバルメの言う通りココは最高だが、それよりヨナが最高だ!!

ルツが隊の中で3番目に好きかな・・・ あ、もちろんヨナとココが一番です。
次あたりはレームで、バルメ、マオ、トージョ、ウゴ、アール、ワイリって感じですかね!
あ、でも全員大好きなんで全然順位とか関係ないですね!
もうむしろココ隊が一番好きな感じで!
次にはカリー社長隊かなww
CIAも好きですよ!特にダイアのところで喜ぶのとかがめちゃくちゃかわいい!!!!
オーケストラの二人も大好き!!チナツちゃんのノーパン理由は、多分ないことによって気が引き締まったか、それと変態ちっくに興奮してよく当たるようになったのか・・・ 実際どっちなんでしょうかね・・・?
オーケストラの後の殺し屋3人も好きですww
依頼人の名前言っちゃうところとかwwwwwwwwwまさかでしたwww
言わないために名前を伏せて依頼するものだとばかり思っていてww
とりあえず衝撃のアールだった。
あの子・・・結構気に入ってたのに・・・ 特に車の件ではwwwwwww
そしてウゴにはもっと良い車をあげたいね。
バルメは・・・これ以上レズっちゃいけないような気がする・・・!

最終巻の話!
こっから、リアルネタバレ!!!!!!!
ヨナがカッコよく拳銃をキメて突き立てた時は、え?!主人公なにやっとんの!?とか思ったけど、死ななくてよかった。一瞬マジで死ぬかと・・・思った・・・
アールみたいな仲間はもうなくしたくないとかいうヨナまじでかわいい!
ヨナを買い始めるお兄様もかわいい!!
もう、なんなの!!!!! 僕たちは対等だからね とか言っちゃって!!!!マジで!マジで!!
そいでもって2年経ってめちゃくちゃ男前になっちゃって!!!!
この時、声優さんの声、太くしてほしいなぁ~・・・ なんちって!
この世界をそれでもまだ大好きなヨナが大好きだ。確かにイカれてる世界だけど、そのイカれてる世界に、それでも愛情を抱いてるヨナもイカれてるし、それを嫌ってるココもイカれてる。
この世界はイカれてるものばかりで、それでもソレを平和にするために試行錯誤する皆は最高にイカれてる!
だがソコが良いっっ!!!!!
本当に!!!!!!!!!!!!!!!

最高に大好きだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!



と、まぁ以上っ!感想でした!!!!!