2011/02/20

故障

しました。

PCが。



やっぱ「ぇのヴぉ」だから、です・・・かね?

いや、 大好きなんですけど、 その・・・・ ネットでの噂で、 ですね・・・


まぁ、要するに世間体って大事ですよね。

あれ? 何のこと話してるか分からないって?



\(^p^)/











- - - - -

PCについて。


アダプター(AC)のジャックがぶっ壊れました。(致命傷)


あの・・・ 真ん中の、棒? 見たいな、丸いのを入れる穴( おっと!ここで卑猥なことを思ったあなた! 私と同レベルですよ~! ご注意をっっ☆ )、アダプターの方にあるじゃないですか。
あれです。
あれの中の棒の所がぶっ壊れた。
と一言で、 外れた。
二言では、 抜けた。

なんか、説明が下手でその上ちょっとエロイ言葉入ってる様に見えるよね・・・(むしろ見えるよりも読めるですかね。)

あと、もう一つ壊れてる所があるんです。





LAN(ネットのこと)ケーブル(線)のジャックがぶっ壊れました。(重症)



ネットの所なら、まだ我慢できたんです・・・・

我慢は、 ですけどね。

実際ははらわたが煮えくり返る程腹の中は言葉に変えられない様な怒りで煮えたぎってましたけど、もうそんなのよりも自分のPCってところにしか目が行かなくて、  不覚にもそれを許してしまいました・・・
今になって、最初から言っとけば良かったとかおもうし。

まぁ、まだ メーカー保障は効くんですけどね。

効くんですけどね・・・!





まだ2ヶ月も経ってない(ハズ)なのに、
もうすでにみぁお(PCの名前)ちゃん お陀仏とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


え?これ死ねって意味?

まじで?

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PCツンデレ激しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


むしろヤンデレとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






死ねる/(^p^)\<ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーッ