2011/04/07

PCkr

久しぶりの更新です。

手風呂のアクセス数が今日のだけ、100超えました☆
今んところ120です☆

うへへへへへ嬉しさいっぱいです。


きもちわルッチをみんながこんなに好きになってくれるなんて・・・ 多分きもちわルッチはもう本家でも有だから、ですかね・・・

とにかくきもちわルッチが良い
良すぎる
もうパウリーがかわいそうな位にきもちわるければいいのに・・・!

ルチパウ好きすぐるww


そして鰐の絵も描いたなぁ
あんま人気なかったけど。

鰐は受け
鰐はツンデレ
鰐は総受け
鰐は万能受け

鰐でなんでもできちゃう☆
ミラクル ミラクル 何ができるかな?
おいしい鰐のハーモニー☆

よし、自重するかっ!