2011/06/05

タイバニ10話感想

今日は一足早くタイバニを見てますぅううううおおおおお!!!!


ネットに土曜日に上がったので現在見てる途中です!!



手術したような縫い目と死んだ魚のような虚ろな目とかww ちょww まじかわいいけどふざけてるぜぇ!!
でも30ドルとかwww 3千円とかwwww高いwwwwwwwwwwwwwwwww

あとネイサンのお風呂上り姿とかイワンの手裏剣とかバニーちゃんのウロボロス検索とかもう休みの時ぐらいみんなゆっくりしておけばいいのに・・・!

「あぁ、オレだ」 とかwwww  え?何??まさか日頃から二人でお電話しちゃってるから別に名前を言わなくても、普通の挨拶せずともお互い誰かわかるとかなにか・・・?!

マジリア充どうにかしろよぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!



パパのデレデレ感とかマジ虎徹天使
以外と車の運転が上手くてかわいかった(どういうこと?!)


んでそっから戦うシーンに入っても虎徹の可愛さ半端ないもう死にそうにかわいいかわいすぎて死ねる虎徹かわいいよ虎徹

「さぁて、悪い子どこだぁ?」  のセリフがかわいすぎて萌え死ぬかも

久しぶりに虎徹のかっこいいところが見れてうれしかったww
みんなが虎徹の心配してくれてうれしかったwww
そのあとのツンデレ感がかわいかったwwwwwwwwwwww


ロックバイソンとかファイアーエンブレムとかスカイハイとかwwwwwかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
折紙見切れながら人命救助
虎徹は人命救助しようと頑張りすぎて死にそうだったけどその間にマーベリックさんのどやぁが来てもすべて吹っ飛んだwww

虎徹はマシンガンつかえたんだ・・・

公式カップルマジかわいやばいwwwwwwwwwwwwwwww

「久しぶりのお姫様抱っこですね。ちょっと太りました?」 とwwかwwwwww

まじ公式神すぐるうううう
二人で決めポーズまでしちゃってさwwwwwww
あぁぁぁぁああぁあぁぁあああぁぁぁあぁこのバカっぷるめぇぇぇええホモまじかわいすぐるるるるるるううううううううううううううううう(ry

あぁ、ウロボロスってまじでそんな組織の名前だったんだ・・・


まぁ、今回のアニメ本編感想はここまでってことで・・・
にしてもマジバニーちゃんと虎徹、リア充自重しなくちゃいけないよね・・・
このごろデレ期に入ったからってまじでリア充らなくても良いのに・・・!!
ちょっとうらやましいじゃないか(おいっ


ワインはロゼの方を選ぶ方のバーナビ―です★とかwwww


 あぁ、マジ今回は中間から最後あたりまでがよかった・・・!!!!
もうこてっちゃんとバニーちゃん結婚しちゃえばいいのに・・・!!
鈴木バーナビ―か虎徹ブルックスになればいいのにぃぃいいいいい!!!


タイガータイガーかわいいがー



終わりっ!