2012/07/30

これはまた!




ブロガーさんの 携帯から更新できる機能 が先週末?ですかね。から、不備を起こしておりまして・・・ 全然ダメだったらしいです。
で、自分だけがこの状況下におかれているのかと思いきや、意外と皆さん質問掲示板にいらっしゃっていたりするのですね。
感心感心。

斯く言う私もその一人だったりしまして・・・ いいえ、別に社には言ってませんけどね。ははっ


まぁ、そんな不憫なことは置いておいて。


今週の日記へとまいりましょう。



今週はですね、 一昨日(まぁ、先週ですか、これは)、かの老人ホームでお祭りがありまして。
とは言え、別に花火が上がったりするものではなく、ただの出し物なのですが。
そこで家族みんなで食べたり話したり。しました。
えぇ、別に楽しくはありませんでした。
ですが、リップサービスで一応言いましたよね 「楽しかったねぇ」 と。

夏の真っ盛りだし、日は沈みかけてるし、 蒸し暑いし、 虫は来るし、 蚊に刺されるし、 もうなにがなんだか・・・・・・・ マジで勘弁でした。

ですが、まぁ・・・ みんながそれでよかったのであれば私も本望ですから。
よかったんでしょう。
ははっ



それはそうと。
ニコ動をご存知でしょう。でしょうね。はい、そうです。皆さんの憩いの場、ニコニコ動画でございます。
また動画をUPさせていただきました。
どこかで会えるでしょう。 探さないでください。


それではまた!!!