2013/08/01

ふぃ・・・

想像の100倍きつい。

いや、確かにキツイイメージはあったんだが、なかなかどうし。想像もしなかったこのキツさ・・・

何の知識もないまま見学って・・・あほちゃうか。
しかも一日二日ならまだしも、一週間。
基地外ですわぁ・・・

はやく終われ。・・・とか思ってたら、担任来てもう一日増えた。
頭ズキズキする・・・


頭痛よくするけど、今日のは異常・・・。
痛すぎてどうにかなりそう。
基地外になりそう。

あー
私が死んだら
遺灰はエーゲ海に・・・!
とか言ってみる。







久しぶりのブログが愚痴とか・・・どーかしてるわー

まぁ、私の吐き所だからなぁ。
良いよね〜。ね。