2018/02/17

ワイヤレスイヤホンについて。





ワイヤレスイヤホンには様々な種類がありますが、私が個人的に手の届きやすいタイプの値段で、高品質だとアマゾンさんで評価されていたイヤホンを購入した話をしましょう。

そう、これはレビューなのです。





さぁ レビューの話をしようか(CV櫻井)





まず、何を持っても最初に購入した  Q9  の話をしましょう。

値段は本当にお手頃。
初めてのワイヤレスイヤホンとしては妥当で最高の物をよく選び抜いたな、自分偉いな、と自負しています。
とんでもなくコスパの良い商品でした。


大きさは親指の第一関節の二回りぐらい大きい感じです。
画像で見てたより大きくてびっくりしました。

けっこうデケェなぁお前!!!!

黒いプラスチックがお値段に適当な感じです。 ……高級感はないです。
緑色のフック的なよくわからないシリコンは、イヤホンを収納する時に便利でしたけど、理由が良くわからなかったです。
取り外してもいいです。何だこれ。
 

よくわかる内容はこんな感じ。

音質: 100均のイヤホンとどっこい。音量は1~5ぐらい。1がとんでもなくデカい。
外装: デカイ。普通のイヤホンの3倍ぐらいデカイ。
使いやすさ: 初心者でも簡単!!使いやすい!!携帯しやすい!!だけど音質クソ、デカイ!!


指を見るとわかると思うのですが、

ほんとデケェなお前!!!!!!!!!!!


提供されてる密林の画像とかよりデカイです。




で、この 「初心者なら快適に過ごせる Q9 から何故他の物を購入することに決定したのか」 の理由なのですが……








壊れ方ァ!!!!!!!!!!!




エグイ……。こんな壊れ方、えぐい……。

確かに、密林レビューには「壊れやすいです」とは書いてあった。
だがこの壊れ方だったとは……。



いやぁ~。
びっくり。

実に2カ月の付き合いでした。私たちの別れって、突然なのね。
貴方の事は愛していたわ。本当よ。だけど私には貴方は重すぎたみたい。
ごめんなさいね。





で、新しいものを購入することにしました。









続いてはお店で適当に見つけてきたちょっと高めの値段な  QY12  です。




高級感~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

値段も今使ってるちょっと良いめなヘッドホンより千円も高いのです。
たっか。はぁ?
たっか。



音質: ちょっと良い目のイヤホン。ダイナミック型っぽい低音が出てくれる。いらないノイズも出てなくてすごく聞き取りやすい。普通。本当に普通に良いイヤホン。
外装: 高級感(メタリック)な感じがする。メタルっぽい所が高そうでいい。実際高い。やっぱり謎のシリコンが付いてるけど、電源穴は穴を隠すやつがちゃんとついてるからいらない。なんなんだこのシリコン。なんなんだ。誰か教えてくれ。
使いやすさ: めっちゃ使いやすい。使いやすいのです……!!!!!!





耳に入りやすい!!!!!

音質が良い!!!!!!!!!!!!

小さくなった!!!!!!!!!!!!!!!!












二つの違いをまとめてみました。
もう新しいやつにしか目がいかない。


















おまけ。

長さはこんな感じ。
A4紙を往復できる程度。短いけど大丈夫、これぐらいあれば首を回せるから大丈夫だぜ。








……………………………………………………終わり!!!!!