2009/11/03

FashionAveにファッショナブルじゃない私

カメラから取った写真! なんです!!!

この前マンハッタンに行きました!
楽しいですよぉ!!・・・でも広いっ(汗

3回以上は迷子になりました!(笑

あと中に移っちゃった人たち、すいません・・・! モザイクのかけ方がわからないんです><

でもカッコ良く写真が取れたと思ったのでUPしました~☆




学校のやつでマンハッタンに行ったんですが、目的地がフォトエキスポって言うイベントなんですよ・・・
これがもうカメラ・カメラ・カメラぁぁあああああ! づくしでっ!!!!

私はこれっぽちもわかりませんでした^^;
話についていけなくて(笑

でも楽しかったです!
缶バッジも貰いました!!
赤い背景のウサギのやつと青い背景の水滴をモチーフにした2つがお気に入りです。





・・・・・・・・・流石にまたは行きたくないかも^^^^^