2009/11/19

この前の写真ですけどね



電車の中が妙に静かだった・・・・・・


明日も学校か・・・

行きたくないなぁ~・・・



- - - - - -


二日ほど前、私が帰ってきたときに妙にソワソワしてた母が、一言・・・「教頭から電話が・・・」

ガ━━∑(´・ω・)━━ン    ええええええ??!!!!!って言ったら

「ルーブルおめでとう!!!!(`▽´)ノシ」 って肩を叩いてった・・・

びっ・・・びっくりして損した・・・・・!!!!




良い気になって調子こいてブログ(てかサイト)炎上とかは避けたいです・・・


ちなみに子供絵画コンクールで見つかるはずです。

そして私のは作品は加藤で見つかるはず・・・中3の加藤です。

アメリカの加藤です・・・・



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -