2011/10/12

ああああああああ

テストなんて爆発してしまえええええええええええ






なので、絵を描いた。

虎徹さんの絵で心を和ませることにした。
が、 しかし、    絵にめり込み過ぎてあんまし描けなかった。


一枚だけ、結構上手にできたのでぴくしぶにそれをあげた。
もう一枚がクソだった。


なのでここであげることにする。






可愛いヒゲ、大好きです。

厚塗りに失敗しすぎて 口がキモイ。
どうしたら修正できますか??
教えてエロいひと。

とりあえず、ヒゲと髪の毛と服(楽しい部分はそこだけ)を描けたので満足。

エロい人ハァハァ

ピクシブにあげた方の上手にできたほう。
やはりポーズはマニアックスさまに限るなっ!!!
けど、私の能力だとここまでしかできない!
みんな!!!!
もっとマニアックスさまに愛を込めて!!







あああああああああああああああああああああああああ
虎徹さんだいすき