2011/10/14

投稿もめんどくさくなってきた

ので、  携帯投稿に変更した所、



もっとめんどくさくなってきたꉺ౪ꉺ


なんてめんどくさいんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!





と、いうわけで、今回は日記にしてみる。


日記見たくない人~   続きボタン押さないでね〈3








今日の日記。
やっと学校(と言うかテスト)が終わって一息ついているところです。
点数なんて関係ナッシング 合格点まで点数少々ミッシング

そんなハッピハッピハッピーな人生を送っている私もとい黎火もとい通称自分なんですが、   なんと言いますか、  えーっと・・・ うん。
進路とかちゃんと自分で決めてたのに、いきなりおじいちゃんとおばあちゃんに決めれれてちょっと困っています。

もちろん、世界でこんなに早く進路を他人に見つけてもらうなんて簡単でかつステキなことって稀ですけど、 やっぱり自分の夢は自分で持ちたいと言いますか・・・   自分で決めたいと言いますか・・・


ぶっちゃけもうボスの人にはおじいちゃんが話付けちゃったから 後戻りなんて出来ないし、 あとなんかもう皆がその道行けとか言うから  めんどくさい上にどうでも良くなってきちゃったし・・・

本当は学校の教師になりたかったんだ。
教師って仕事、 結構憧れるよね。

先生になって、皆に教えたり、 生徒に子どもの大切さを教えられたいです。

そんな青春ドラマ・ライフ・イン・リアル・ライフを経験したかったんですが、無理でしたね。





はははっ


愚痴ですね。






よし、

英検の勉強でもしてくるか★