2012/01/29

日記

もう、日記書くのめんどくさくなった。

そしてトイレいきたい。


土曜日ってのに、学校に行ってきました。
スカートが長いなては前々から思っていたことだから、別に不自由に思ったことがなかった。
無かったわけだが。
今日、学校帰りに遊びに誘われた。
まさかこうなるなんて・・・

みんな私服だった。

えええええええええええ
なんやそれ、聞いとらんかったぞ!
で、結局スカート曲げて、上脱いで、下に幸い服来ていたのでそれ着て。

出来上がった感はとても見てられない感じになりました・・・


けど、学校の先生が横を通ったとき、バレなかった(いや、バレてたかもしれないが、あまりにも私の姿が無視するほど酷かった)ので、セーフ。
よかった。

そして今日は近くの百貨店へ。
駅近くの百貨店。
値段は通常と同じか、ちょっと高め。
だが広くて食べれる場所がある。
そして何よりゲーセンだ。
子供にはゲーセンが欠かせない。もう、それがないのとあるのとは売れ行きが違いすぎる。
そこで何枚かプリクラ。
変顔多め。


そのあとカラオケ。
ちょっと遠くはなるが、歩いて20分もかかるかか、からないかの所にひっそりとそびえ立つ旧繁華街の魔物。
というよりも、学生の使いすぎによりすこし汚くなったり