2012/03/21

雁夜おじオメ!

ピクシブに大きいのあげた。



雁夜おじさんお誕生日おめでとう!!!
描こうと思ったんだが時間がなくて絵だけになってしまった・・・

大好きな雁夜くんのために3日かかって描いたんだぜ!

今月末は忙しくなるから・・・な・・・とか思いながら描いてたけどよくよく考えてみたら今月末じゃなくて今週だけだった。

けど忙しいことに変わりはない。

とりあえず雁夜おじ可愛すぎてヤバイ。

ほんと、幸せになってほしかった・・・

ちなみに花は見えないけど、モルセラ・ダリア・カンパニウラを描きました。全部「感謝」の花言葉なんです。
感謝されてほしいな、おじさん・・・

噂によれば 桜ちゃんが「誰も助けてくれなかった・・・!」って嘆いていたらしいです。
雁夜くん(´;ω;`)
あんなに必死に助けてたのに・・・ 命尽くで助けてたのに・・・ かわいそうに!

そんなこんなで幸せになってほしいんです。


みんなで「感謝」の意を込めて祝おうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!