2012/03/30

初めての



初めてのランキング入り!!!

ルーキーランキング、ありがとうございました!!


こんな素敵なランキングに入れるなんておもいもしませんでした!!
と、いうかもう、入れて毛頭から全身の毛まで(毛だけかよ)うれしさを全身で表したいほどです!!!

なので今からでもスライディング土下座でもしようかな!!
なんてね!

とっくりみていってね!←


とりあえずうれしかったから漫画?の解説でもしようかな!

折っとおきます☟




ケイネス先生が(前作で)あげた指輪をソラウはお友達と遊ぶ時にはつけないけど、先生と一緒の時だけはつけてる。
ので、それをほめてほしいソラウ。
だが、気付かない先生。

残念な先生。

日本に来るときの飛行機でもつけてて、
食事の時もつけてて、
尚気付かない先生に苛立っているソラウ。

で、ランサー召喚の時に、指輪を(気付かないしょうがない先生のために)左手につけても尚気付いてくれないから、イライラしてるけど、召喚したときの先生の笑顔に許しちゃうとか。

で、まぁ、うん。

そのあと食事を二人で取ってるとき、ソラウは指輪を(元の右手)つけてるんだけど、最中には気付かない先生。
けど嬉しそうだから許してしまうソラウ。
ランサーの話になってつまんなくなるソラウ。
指輪を褒めてくれて(今まで褒めてもらったことないから)戸惑うソラウ。

んで暴言はいちゃって後悔しちゃうソラウ。

んで暴言吐かれちゃってショボーンな先生。

慰めにかかるランサー。  だが、ひん曲がった伝達ミスで食べ残しを顔にぶちまかれる。

終わり。




え?こんな解説いらなかったって?? ふふ
だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^