2012/04/01

エイプリルフールですね!

そんな中、私は嘘付くこともないので、マンガ感想とでも行きましょうか・・・

 とりあえず
Vassalordの6巻
FateWorldGuide

の、感想です。



ネタバレあり!☟



Vassalord、6巻!
 すごいよかった!←え。
いやですね、本当に・・・もう、黒乃奈々絵ワールドが素敵すぎてやばかったです。
クリスのマスター救出が好きだ。
血を吸うときの強烈なヴァンパイア感がとてつもない迫力を・・・!
そして吸血鬼からコウモリになる瞬間とか、お口にキスもせずに(瞳にはしたけど。)行っちゃうところとか、ほんと、もう、何この親子いや夫婦は・・・!って悶えたくなった。
レイモンドのバニー姿もかわいすぎたwww
涙目レイモンドかわいいいいいいい後ろ振り向きながらの涙目かわいいいいいいいそしてシーツ脱がされるところもかわいいいいいいいいいいいマスターと同じ髪形じゃなくてもかわいいよおおおおおおおクリスGJ!個性を持ったクローンGJ!!

レイ>>>>クリス>><<レイフロ
漫画か小説かが読みたい!!
レイモンドが絶対的に信頼と自分の全てを委ねているクリストファー”様”に恋い焦がれるけど、そのクリスことチャーリーはマスターのレイフロだけが眼中にあって、それを知っていても尚クリスの元にいる上に恋してるwwwとwwwかwwwww
妄想したら終わらないね!

そして ハロルド(カイン)×チェリル フラグも立ってきてる!!
Ыとノマカプが好きなのでこれはやばい!
GLは・・・どっちでもいいかも。 でもあった方が萌える!
86も今回でいい感じのキャラが出てきて味がありますね!
おいしいですmgmg

と、まぁ、今回はマスター救出+チェリー貞操の危機(軟禁)な感じの内容でした。

マジおすすめ!!!




Fate/WorldGuide (公式ガイドブック)
 StayNight も Zero も入ってて豪華だった!
ガイドブックの最後にはStaynightの漫画の第一話が入ってて、読み応えもある。
そしてなんといってもアレですね。
武内様ときのこ様と虚淵様の会話がhshs!!
読者としては「なんか神がじゃれあってるぅううううう!!!」という感覚に陥ります。
Prototypeは~の件が非常に残念!見てみたい!公開してほしい!
アニメも期待してる!

そして読んでて思ったんだが・・・本人たちは自分たちが売れてないと思っていたらしい。
そんな馬鹿なっ! 平野(耕太)様でさえ自分のマンガ(以下略)に乗せていたんだぞ!おま、ありえないぜ!!
Prototypeは本当に公開するべき。
公開しないなんて・・・それが人間のやることかよぉおおお!

中には各漫画絵・各アニメ絵・各ゲーム絵・そして神・・・いや、武内様のカラーイラストが一番最初に大きな印象を残しますね。
中身を見ていると、マンガから抜粋されたコマと原作絵がコラボしてて見やすかったです。
説明もコマごとに分けてて、プロフィールとかが読みやすかったです。
性格の説明・過去の説明・関係者とかがわかりやすく書いてありました~
いやー さすが特技お金持ち!
ギルは最強なんだなぁー・・・

Zeroが思いのほか少なくてちょっとショボーン状態

そしてやっぱり出てきたみんなのヒロイン(最強)アルクちゃん と式ちゃん、カナンちゃんのイラストが一点ずつ。
かわいい。

ファンは絶対に読んだ方がいい!
良い資料でした。おいしかったですmgmgmgmgmgmg(ry





今回の感想はこの辺で。
終わり!