2013/03/12

イエーイ☆

皆様お久しブリーフ。

私です!!!!!!

って誰だよ。ってね。 はい。


明日から1泊2日、卒業旅行に行ってまいります~~
イエーイ☆!!

まぁ、あれだね。
県内な上に、いつでも行ける場所なんだが。
・・・・・・・・・・それは置いておいて。


この頃ワンパンマンにハマって、
その後すぐにジョジョにハマって。

萌えが忙しいのです。

だからね。
この頃何書いても、愛がいろんなベクトルの方に行っちゃって・・・最終的に仕上がらないことに。
な・の・で・
ちょっとした企画?的なものに出した絵を・・・



 







 と、まぁ、この二つなんですが。
ちなみにドローワです。
最初、機能とか全然分かんなくてwwwww
上の白黒は機能を知らないときのですwwww
下のが理解したときのですwwww
わかりにくくてビックリwwwwwwwww
 まぁ、機会があったら見てやってください。どっかにあるよ!





 ちなみにジェノスくん書いたよ!!!





ジェノスくん
かわいい。











・・・・・・・・・ついでにDIO様っぽいシーザー。

頭がおかしい人になってしまった。


























今回はここんとこで終わりっっ!!!!!


そういえば。
何回も言ってるけど、自分と同じ珍しい漢字を使ったお名前(ネット上での名前)の人がいたんだが、 その人のほうが知名度とネット充してて、悔しかったwww

まぁ、悔しいっつたってね。
ネット充しょうがないじゃない。
私だってネット愛してるよ? SSぐらい。