2013/03/04

いまおかしい

まじ、わたしおかしい。



今まで好きになってきたのはかわいいおっさんとか、美少年・美青年とか、キャラが乙女なやつとかだったのに・・・

いま、ジョジョにはまってしまった・・・

いや、言うなれば、今さら、だね。
前からオススメされてたけど、なんか手出しづらかった。オーラに圧倒されちゃう。
オラオラに。
はい。黙ります。


特にジョースター家があつい。
かわいい。
ジョジョかわいい。
ジョセフとハルノかわいい。
だがまだハルノは容姿・名前・大まかな設定、しか知らない。

漫画買いたい。

ジョリーンなら少しだけ知ってる。
じょうたろうの娘、だろ。
あれ?ちがう?
髪型が結構好きっていう。アクションかっこいいよね。

DIO様も好きだ。
WRYYYYYYYだよね。
知ってる(得意気)


2部はね。
もう、どっちともかわいい。
ジョジョは「次にお前は以下略」だし、シーザーはツンデレだし。
スケコマシ?だっけ
あんぽんたんでも良かった。
スカタンは覚えやすい。
シーザーみたいなお兄ちゃん欲しいが、そんなにすぐ死んでほしくない。


よし。
買い物行こう。


リサリサがママだったら意外と甘やかしてくれそう。