2013/06/22

ひさびさに

携帯から書く・・・。


いや、久々に携帯使う。
この頃忙しすぎて携帯でさえ使えていなかった。
なんというか。

あ・・・

あぁ・・・

あかんことがありました。


クラスメイトに(この名前)で特定されてもうた。
アッーーー!

もう・・・飛びてぇ・・・



私の腐り加減とか、アホさ加減とか、色々とバレてしもうた。アッーーー!

私がどうしようもないクソうんこで、絵もドヘタで、ネタがいつも二番煎じなのがバレた・・・アッーーー!

もうアカンのやと思う。
どないしよ・・・ そん子と今日飲み会で会うんや・・・神経が持たん・・・精神が、メンタルが豆腐だから・・・腐女子なんです。なんです。許してください・・・アッーーー!

そして隣に座っているばあちゃんたちが肥えてる痩せてる会話でうるさい。わいのことかボケーwwww




もう嫌だアッーーー!





ただ、私の漫画とか小説とか読んでいないことを願うしかないんだアッーーー!


アッーーー!