2013/06/13

ぶっふぉww

ちょwwww



11日、誕生日だったんですが、親からは今日やっと祝っていただいて、家族からは無視の連続wwwwwwwwちょwwwwwwwww
え。


嫌われ・・・・・え。




嫌われていないことを祈るしかないな・・・。


ASBですね。
人気投票ありますね!!!みなさん!!! 承太郎がまさかの6位なんですが!!!花京院の方が上とかwww ちょwww そしてアヴドゥル!!みんな愛そうぜ!!!アヴドゥルさんはマジで名前が言いにくいし、書きにくい。アヴドゥルさん大好きーーー!!!
絶対格ゲーならアヴドゥルさん使うでしょ。使いますでしょ。使いやすいもん!
リーチは遠くから近くまでおk。
しかも火力がイイから攻撃力もある。
防御力はアレだが、頭がいいから。
そこでまかなってくださいww

アヴドゥルさん好きやねん。
めっちゃ好きやねん。

アヴドゥルさああああああん!!
結婚してくれえええええええええええええ!!!!!


ポルポルは人気だろうな~って踏んでたら。マジでwwwww人気だった件について。
なんだあれ。
この調子だと2pカラーは5部ポルで、3pカラーが亀ナレフだぞ!?どうする、スタッフ!!!(期待




ジョナサンの2pカラーは表紙の緑色のやつがいいな。
冒険家!的な服装。あれ絶対表紙用だけだよね。あれがいい。そしてかわいい。

ディオは・・・・ 3部の服装はちょっと・・・・・ゲイ臭いから、1部の服装が出て欲しい。2pカラーはたしかハイDioだったんですよねーーなら3pカラー!!

 露伴先生は2pカラーで「岸辺露伴はペンになる」の服装がいいな。エロいな。あれはいいな。
そしてwwwwwww
そwwwしwwwwwてwwwwwwww
先生の格闘シーンがまさかの悪役顔とかwwwwあんな顔を先生がなさるなんてwwww
なんて愛らしいんだ!!!
大好きだ!!!!!!!!!!!!
 仗助くんといい、露伴先生といい、 私の予想をはるかに超える!!!!!!!!!
しかし。
しかし・・・。
神谷はないわー。
あの声は神谷じゃぁないわー。

荒木先生ーーーー!!!でてくださーーーい!!!! 荒木先生が声優をなされたら多分ファンの皆が全員買うだろうなーーーー。(私含めて)




しかし私はこの時忘れていた・・・・・ ゲームは2人までだったのだ・・・ッ!!!!!




と、いうことです。

ではまた次回!!!
この頃「今日の空」更新してないなー。