2014/03/06

不満。

久しぶりのブログにて、私の不満をぶちまけようと思う。

まぁ、IPアドレスとか、GPSとか、位置特定されてももういいやと決めているので、もうイイんだけど。
不満があっては前に進めない!!
私の考えは頑なである!!
・・・と、言うわけで。


こっから愚痴なので↓ 畳んどきます><



 人の悪口を書くのは、とても気が引ける。だが、愚痴を言う場所なので、言う。
くそがあああああああああって叫ぶ!!!!
もうそろそろ我慢ならない。
私は結構強いのだが・・・。
彼女に関しては、私の堪忍袋の緒が燃え尽きているようなので、締まらぬ。くそが。


もうね!!!!!!

イライラする!!!!!

悪い子じゃないとか言うけど、悪い子なんだよ!!!

考え方かな?思想かな?あの子とはとても合わない!!!想像も合わないし、理想も合わないし、何よりなぜ私にくる????
あの子は(私は発達障害のお友達を海外でたくさん作っていたので断言できるから言うけど)明らかに、発達障害なんだよ!!!発達障害児の特徴も出てるし、特に顔・癖・こだわりが強くて、自分が一度思い込んだらそれ以外を考えることができなくなるところもソックリ!というかもう絶対発達障害!!しかもそれで発達障害児を支援しようとしてる!!
たーしーかーにー 私の方がまったくもって性格に問題があるけど、私はちゃんと自分のことを理解しているし。できていること、できていないこと、そして自分がすべきことを理解しているつもりなんだよ!!!何より一番大事なのが、自分の立場!!!立場もわきまえられずに今を生きるのは、正直辛いし、考えられない!!
なのにあいつはそんなことを考えずに何をしていると思う?? あいつは毎日自分以外の人間を、少女漫画の主人公を引き立てるための脇役、としか思っていない!!
だから私も、そして何よりも、他の人たち(特に私の友達でもあるクラスで結構目立つ女の子)をダシ?むしろ足蹴にしてる!!!
みんなの好意(フォロー)も無下にしてる!!!

自分がおかしいことなんて、私でさえわかってたんだkら、何で自分は理解できないの?あなたって何でそんなにおかしいの???そんなにオカシイのに、何で自分では理解できないの???頭おかしいじゃん!!!皆から言われてるじゃん!!!!皆から嫌われてるのに、何で理解できないの?????本当にあなたって、人間としてクズだよね!!!!!

って叫びたい。
今すぐにでも叫びたい。



あああああああああああああああああああああああ自分の性格が悪すぎてもういやになってくるけど、しょうがない。



そしてあいつ!!!あの女!!!!くsssssssssssssssssssssssssっさい!!!!!本当に、シャレにならないぐらいに臭い。臭すぎて、死にそうになる。鼻が攀じれる。本当に臭い。なんであんなに臭いの???何の比もしてないけど、しかもあいつが悪いのかもわからないけど、同じ電車通学であんなに汗臭くなる理由。腋臭がすごい。ただ腋臭がすごいだけじゃなくて、どんなシャンプー使ってるかわからないけど、頭がふけだらけ。ふけでいっぱい。ふけしかない。パラパラパラメザンチ^ズじゃねーんだから、ちゃんと頭を洗えばいいものを・・・ 水で洗ってもあんなにふけだらけにはならないよ!!!何を考えてるんだ、あいつは!!!

この頃あいつの顔を見るたびにイライラが止まらない。
イライラしすぎて、しかもイライラさせて、その上、私にもみんなにも、なんであんなにあんなにあんなにあんなあんなにあんなにあんなに、イライライライライライライライライラさせることをするかな!!!!!!!!!!




人に向かってこんなに叫ぶのは久しぶり・・・。

本当にあいつが嫌いなんだな、って思う。


ちょっとすっきりした!!!!!!!!!!!!

よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エロ同人で抜いてくるか!!!!!!!!!!!!←















高校に戻りたい・・・。