2014/04/05

このごろ

英語不足だということを痛感した。


そして、
自分の情けなさに、激動した。激動っていうか、激おこ。

何でこんなに私はダメな人なんだろうって・・・。
せめて家に稼ぎを入れたがいいのかもしれない。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
考えれば考えるほど、結構悩む。だいぶ悩む。

物書きになりたいって一時期思ってた自分が、こんなふざけた内容の投稿をするなんてね。
夢は夢であるから美しいんだ。

夢でさえもなかったかも。

ただの憧れ。
物書きになれたからって、だからなんだ。それで食えなければ意味がない。そう、残酷ながらにも思ってしまった。
好きな物書きも、嫌いな物書きも、食わなければならない。
稼がなければならない。

どうしよう。