2015/01/14

Cintiq13HD

液タブ おいでませ!!!!
待ちに待った、キンテイックちゃん!この読み方であってるのかもわかんないけど、やっときました!!初めての液タブです!!!
ちょっと1時間たって、ちょっと右側のプラグに熱があるかな?ぐらいです。
すごい!!
薄い!!


 こんな感じのパッケージできました!!
アマゾンさんで注文したんですが、なんでかな?パッケージに傷がついてた・・・角の方もつぶれてたし・・・。 ま、まあ、気にせず!!汗汗

 内容物はこんな感じですね。隠れてますけど、そこにはコンセント用の電源んたらと、ドライバー(CD)があります。
 ちょっと雑誌の付録みたいな感じでラッピングされてますw
 ペン>///<
例の黒い箱の中身はこんな感じです。
あ、画面は起動してあります。
箱の内容は、ドライバーCD、画面拭く布、説明書(と紙) です。
ペンにはなんと!!!9本も!!!芯が!!!やったね!!!!

 ところでみなさん。
 これ、気になりません?
これですね、実は・・・。
 ペンの青いところあるじゃないですか?そこの替えですwwww
え? これいる?wwwww
きっとこだわりのある人には重要なんでしょうね!私はよくわかりませんw








前の比べてみました。
まずは重要なペン。

前に使ってた BambooFun Medium のペンです。
後ろの消しゴムの形から、ペン先の形まで。違いますね、全然。
使い古しているのもあるんですが、やっぱり三角形な形がかっこいいですね!ペンも描きやすいです。

そして本体の比較です。
ま、まあ、板タブはもう5年以上お世話になってるから・・・。
ピース^^(顔出ししちゃった//)
うざいノリで比較しました~!!
上の板タブが今までお世話になった子です。下がこれからお世話になる子です。
ちなみに、
上のバンブーさんの 白い枠のまた白い枠があるんですが、それがペンの感知範囲です。
下のキンチックさんは 黒い枠のちょうど私が写ってる部分が、ペンの感知範囲です。

検知範囲も広がって、いい感じ~ なんちって・・・ はい。ごめんなさい。







と、言うわけで。


 ちょこっと字書いてみました。
こんな感じですね。
やっぱり字が汚いから伝わりませんねwwwはい。

新しいペンで書いてみてもやっぱり書き手によって全然違いますね。
わたしなんか・・・orz














終わり!