2009/08/03

ようつべで。

ようつべでアカウントをもってるんですよ・・・



そこでは絵を描いてたりしてます・・・

で、今度はどんな絵を描こうか迷ってるんです~



うーん・・・・どんなのがいいのだろうか?



主に色々と言われるのがめんどうなのでオリジナルの絵を描いてます。


だって知らない人に「ファン絵です」って言ってるのになんだかんだでいちゃもんつけられたくないもん。

で、次の絵はどういうのがいいのだろうかと探してる途中です。



そう言えばDTBの2期が10月に出るんですよね!

楽しみです~

やっぱり黒が気になりますね!

あと猫と黄が・・・ 死んでませんでした~とかだったらいいのに・・・

銀には絶対に出てもらいたいです!