2009/08/21

今日も死ぬほど頑張った

のに!!!!!

うちわを姉に投げつけられ、文句を言われて、仕舞には逆切れされるしの大惨事でした。

でもめげない!文句は言わないよ! だってあと2週間で姉が大学の寮に引越し(?)しちゃうもん!!
それまでの辛抱だy((ry
ま、それまでの姉との毎日ってな所だけどね。

土日にか帰って来るそうです。

土日には怒鳴られそうです。
ま、世界に一人の姉だしね。 ガ・マ・ン とか言わないの てか言わせなぁい~




そう言えば!!!!9月にセーラームーンの再放送があるらしいです。
楽しみ! だって昔見たもんを再放送って夢・カム・チュルー~!!! じゃないですか! 楽しみに待ってるのに・・・ いつ(時間帯)放送されるのかはわかってないけど、とても楽しみです! 9/1に放送されるってことだけ知ってます。




明日も今日と同じぐらい頑張りたいと思います。

ではではまた今度~~~~(´≡з≡`)ノシ