2009/08/04

何て言う花だったっけ?


庭の球根が何故か倒れてました。
急遽拾ってから水の花瓶に入れましたが、根っこの方が全部千切れてた見たいで治りそうもありません・・・
かわいそう;;
もしも私が球根だったら泣いてます~
関係ない話なんですが、
今PCが重過ぎてニコニコ行けません・・・・ちきしょおおおおお!!!!!
と言う訳で仕方なくようつべで我慢してるんですが、まず暇すぎて何をすれば良いのかわかりません。
ニコニコ行きてぇとか思いながら色々と検索してましたら「歌ってみた」の奴に当たりました。
そしてそこからのど飴さまの美声とゴムさまの迫力ある声色に聞き惚れすぎて有名な奴だけなんですが、DLしてきましたv
最高に素晴らしい!
ハラショー!!!!!!!!
あと歌和サクラさまも美しい声を持っていて、もうめっさ燃えました!
でもね、ゴムさまとのど飴さまのコラボが一番好きなわけですよvVv
あぁ、もう最っ高!!!!!