2009/09/02

ひ、久しぶりに感じます

いや、そんな久しぶりじゃないんですけどね。
3・4日間やってなかっただけです。

さてはて、夏休みも後1週間なんですよ~ 早いですよネェ~~~
私の中ではまだ3日ほどしかたっていないような気がします~

学校行きたくねぇ。


この頃学バサとかにはまってます。
お気に入りのところに学バサ中心サイト様がいっぱいwwwwww

そして大好きなサイト様が10万ヒットなされました。
すごいですよねぇ~ もう流石としか言い様がありませんよぉ~~


あと最近手ブロでスランプ中・・・て言うか書く気が無いんですよね。
落書きばっかりなんですよね。
汚いんですよね。
ちゃんと描きたいんですが・・・・ 無理なんですよね。
あぁ・・・ 自分はなんてま(るで)だ(めな)お(んな)なんだろうか・・・



今回のブログ記事も変でしたよね。
すいません・・・! でもこれが私なんです・・・!