2009/09/22

どーーーーも~!

久々な日本語更新です!
あぁ・・・ 学校が厳しい!!
早く冬休みになって欲しい!!(←もう!?)
まぁ、それはさておき、ジャンプとかをネットで読んでる私なんですが、新しい連載の情報とかがあんまり入ってきません。
なので、手ブロとかで皆の情報を見たり、読んだりしています。
この頃は「保健室の死神」がとてつもなく人気ですよね。
私も好きです。 ハデス先生。 だってもう名前からして日本人じゃないですもんね。
もう・・・ ロシア人? じゃないですか。
顔にヒビ割れてるし・・・
あとさ、 この頃ナルト1期のアニメを見始めて早1週刊ちょいです。 もうすぐで1週間半です。
1話から見て、今は186話まで見てます。
いやー おもしろいですね。
一日アバウト10話から15話くらいですかね・・・ 寝る間も惜しんで見てます^^^^^^
あと2日か3日くらいで終わるそうです。
・・・・・・・やっぱ今のうそ。
終わりそうじゃないかも。
1期ってどれぐらい在るんですか??? アニメオリジナルが多すぎて話にならない。
今まで見た中で一番好きだったのは101話と186話です。
カカシの素顔とか・・・ 見たいじゃない!!!
シノの笑う姿なんて・・・ かわいいじゃない!!!!
もう終わっとく^p^   さて、寝るか。