2011/12/30

なんと言うことでしょう。

年賀状ハガキ・・・あと枚って言うのに・・・忙しくて書けないとか・・・

(ZEROみたから見てみた→)FATE/stayNight、まだ6話しか見てないのに・・・もう年始まで見れないかもしれないとか・・・

これが人間のやることかよ!!!!!!!!!!!!!!!!
って言ってみたかっただけ。


はい。
中二病ですね。
 人間の中身があんなに鮮やかなもので。
 龍ちゃん発病しちゃいました。
乙ですね。


龍ちゃん、かわいいな。
もっと今年中にキャスター組見たかったよ。


ていうかセイバー組は・・・ストーカーされすぎてて怖い。
士郎、頑張れ・・・
切嗣も同じ道を歩んだんだよ・・・!
  と、いいたい。

衛宮家はみんな愛され杉だと思う。

そしてイリヤ、なんという天使!
桜ちゃん(ロリ)と良い勝負。

雁夜おじが可愛がる訳だ!

凛ちゃんもかわいいけどね!


一番は切嗣だがな!

綺礼もかわいいけど、恐いの方がさきにくる。
あの子のストーカーの仕方こわい。
地の果てまで追いかけてくるとか・・・恐怖。


てか脱線してきたので、今日はここまでにて。

またいつか書こう!

ではまた次回お会いしましょう〜