2011/12/10

なにこれ大公開。

友だちAが描いたサンタの絵。
サンタを描くのが上手と言い張り、頑張った挙句の果てがこれ。

うん^◒^

ある意味での天才。

ちなみにこれは本気でこうなんだ。  違うのも描いてもらったけどこうだった。授業中の落書きを発見したけど、こんな感じの絵だった。 どうしようもない天才。



友だちHの作った ミカンランタン。
ジャック・オ・ランタンの影響で作ってみたんだって。 むしろジャコランタン?って言った方がネイティブな発音とかで。

 なんちゅうやつや・・・ 帰国子女さしおいて発音のダメだしとかww

この子も天才です。

ちなみに学業での天才です。   教科書は丸暗記で♠ページの♥行には♦が書いてあるとか 全部覚えてる。
何この子こわい な子なんです。








今日の所はこれで終わり!