2012/10/16

PCから

久しぶりに投稿させていただきます。


この頃あまりパソコンを開いていなかったもので・・・打つのが一苦労の様に感じたり感じなかったりしますww(どっちやねんてね。はい。)



そういえばですね。



この頃サイコパスのアニメ見てます。
と、まぁ、最近とかこの頃とは言いますけど、アレまだ1話目しか見てませんけどねww
いや、流石虚淵先生だと思いました。アニプレックスが鬼畜なのか虚淵が鬼畜なのか。キャラが必ず死ぬっていう。しかも(一番)人として苦しい死に方をするっていう。
キツイですよね・・・ まぁそこが良いんですがw

サイコパスのキャラデザがまさかの天野明先生でぴっくりです。
リボーンの人ですよね。ジャンプの。


OPとEDがこれがまた個性的な・・・ 良い意味なんですがね。
良い意味ですよ。本当。

凛として時雨っていうバンドらしいですね。OP。何度か曲は聞いたことがあったのですが、バンド名までは知りませんでした。ボーカルさんの高い歌声が本当にミステリーですよね。どこで出しているのやらw  結構好きです。いや、ファンはめちゃくちゃいるんですけどね。
アニソンになるとは思いもしませんでした。まさかって感じで。

EDテーマは、もう。もう。 我らがsupercellのryo様(笑)ですから。そりゃ、最高ですよ。あ、ちょ、そこのあなた。信者とか言わない!信者ではないです!!宗教とか、そういうのもうウンザリなんでw
けど本当に良い曲でした。うん。ただタイトルがアレですね。厨二全開っていうか・・・中二全開っていうか。
アニソンになるのは必然なので素晴らしいものを聴かせていただきました。

内容はネタバレになりそうなので手短に。
主人公の女の子が警察で、犯罪者を抹殺するお仕事を受け持ちます。ヒーローの男の子と一緒に頑張ります。だけど心優しいから人を殺せません。葛藤と仕事と給料の間に彼女が感じるものとは・・・?!
って感じです。



まぁ、要するに見るが早し。



面白かったですよ。何度も言うようですがwww



今日のところはこれで終わりです~~