2012/10/07

買ったんだ~~

 なんと・・・
なんとですよ!
私の数少ない相棒に新顔が現れました!!今回はパソコン用付属品ではなく、列記としたハードです!
ハードウェアーです!!
その真名こそ・・・ そにーさんの(不評だが)新米

PSVITA!!!

買いました!!!
やっと←wwwww

前々から買いたかったんですが・・・ やっと購入✧
この上なくうれしいです>\\<
ありがとう、ママン!!

さてさて。
買ったは良いのですが・・・ まぁレビューはこちらとなります↓
 
開封っ!!!!!



 こんな感じでした
まぁ、アレですね。
開けただけですwwwwwwww

説明書もちゃんと読みましたし、コンセントの取り扱いにも気を付けます。
パソコンとPS3に繋げられるとは知りませんでした。
ネットにはない情報です・・・かね。
ありそうですね。

PSPをしたことのない私なので、あまりゲーム自体をしません。
ほとんど音楽用かなw
いや、ゲームはしますけどね。おすすめがありましたらどなたかお教えくださいww



本体です。

こんな感じですww
こんなと言われましてもわかりませんよね。
はい、サーセンしたwwwwwww

画面はつるつるでスマホみたいに動く画面と動かないところの境目がないです。つっるつるん!!!! 指紋付き放題!!www

だが幸いなことに店員さんが画面フィルターをおまけしてくれました~
ありがとう、山田さん!!


本当に言われた通りボタンはPS3と大差ない感じで。
いや、PSPと同じ、と言うべきでしょうね、多分←psp使ったこと無い。
ジョイスティックもめちゃくちゃエンジョイできます←下ネタではないw
結構、3と同じぐらいにすらすら・・・と思いきや、こちらの方がすらすらなります。

後ろはタッチなんですが、タッチの強さにしか反応しません。これは、誰も載せない奴ですよ!うん!間違いない!!
右と左にストラップホルダーがあります。
LRボタンはクリアでめちゃくちゃ埃溜まりそうです。







さっそくパソコンと繋げてみたんですが、入れるのは音楽だけです。
壁紙も・・・ね。
入れなくてもいいかなぁ~って思いましてwww


ちなみに入れたアプリはスカイプとツイッタと無料体験一つだけです。
初期内臓されているアプリケーションはあんまり、あんまり、あんまりです。
何度も言うのは・・・ そういうことだからです。

まぁ、あれですよ。
要するにやるゲームが無いから楽しめないんですよ。
実際ネット使ってようつべとかニコ動見てると結構画質が汚くても綺麗に見れます。体験ゲームも綺麗な画質で、まさにVITA。(ビータってどんな意味だろう。)
すごい楽しいです。
眺めるのが。

インサイトとアウトサイドのカメラがあるので。

マイクは本当にどこなのでしょうね。



まぁ、あれです。





あれなのです。














ちなみにこの子の名前は・・・ びぃ太で決定。そのまんまとか言わないw