2013/02/26

今ハマって

今熱い。



そんな漫画を今日はご紹介。



と、言っても、まぁ。一人で勝手にしゃべるだけですけどね笑




ネットで読める漫画。熱いバトルシーンがこんもりと。

原作ONE 作画村田雄介  ワンパンマン

今まさにHOTな漫画です。

すごい好き。好きすぎてジェノスくんに悶えちゃう。だって19歳ですよ。
その年齢に夢を感じる。

 ちなみに主人公はハゲてます。


いやいy、最強を手に入れる代償として、ハゲてるんですよ???
年齢は25歳らしいです。
(蛇足ですがタツマキさんは28歳)
(ついでに言えばキングは26歳)

サイタマ、もとい主人公のハゲ兄ちゃんですが。彼は最強のヒーローなんですよ。人類最強・・・全国最強・・・世界最強・・・宇宙最強・・・いや、もう倒せる人いるなら挙手。みたいな強さを持っている、サイタマ。
まぁ、サイタマ。
ヒーローに憧れていた時代もあったんですが・・・ 強すぎてヒーローよりも怪人よりもモンスターです。勝てる気がしない。

と、そこに通りすがりのサイボーグ(この世界には結構いるようです)が来ます。
強いので師匠になってください!と頼み込むと、なんだかんだでなってくれました。
だが師匠と呼ぶのだけは恥ずかしいようです。先生と呼んでいます。



本編は30話ぐらいまで 二人のでろでろ内容です。
うん。だいたい30話。(うろ覚え)


まぁ、ハードボイルドなんです。



うーん。ジェノスくん大好き。イケメン(笑)




ソンビマンもイケメン(笑)




この頃腐女子が結構増えてますね。嬉しいのか悲しいのか。いや、増えてくれることは嬉しい。だがしかし。なるなら頑張ろう。もっと皆絵とか漫画とか書こう。
そして私に提供しなさい(願望)


あーーー 聖杯を手に入れたら望む漫画が溢れ出してくる泉でも願おう。











ついでにちょっと古い?けどオススメ漫画紹介。

原作西村ミツル 作画天道グミ  ヘルズキッチン

絵が綺麗で、アクション(と呼べる程過激なクッキング)シーンは迫力がありますよ。
キャラも一人一人愛のある感じで。
とても好きです。
主人公がのび太くんタイプで、何やらせようとしても「俺には無理無理(ヾノ・∀・`)」 なんて言ってたんですが、ある日悪魔のドグマ伯爵に出会います(憑かれます)。人生が一転。
ダメダメだった人間もやればできる!
・・・まぁ、操られたりするんですけどね。
どっちかと言えば・・・のび太くんよりもツナタイプ・・・かな?
ドグマはリボーンで。









と、ここで二つの作品を紹介しましたが、どうでしょうか。
読んでくれますか?
そして私と語り合いましょう??
ね??????
             ウン、語リ合オウヨ~~!!
 ありがとう!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぁんて。






こっから日記!!!☟☟☟☟☟

今日ですね。何もしなかったんですよ。
だけど母が寝る前に一つ言っておきたいことがあるとか言って。
なにかな~~ なぁんて思ってたら。

「お前日頃から何かしら怪しいから、架空請求は気をつけとけよ。」

って言われました。
こ、こんなこと警告されても・・・ 大丈夫だよ。