2013/11/10

始めたよ!!!




『   生きるために、僕は働く。
   働くために、僕は人と居る。
   僕たちは、命を無駄にしない。
   僕たちは、彼らとは違う。
   人間なのに。
   人じゃない。
   怖くても逃げ出せない。
   もう心も焼けてしまった。
   枯れてしまった。

   僕たちの日常ストーリー。    』


そんな、物語、書いてます。

以下内容。







✩概要✩

主人公は(←)ぜはんぐ・ライトくんと森見臣藏(→)くん。
ぜはんぐ森見





主にぜはんぐくんが頑張って、森見くんがどうにかする。
どうにか。

設定は内容を書いてから♡


乙です。