2014/10/08

イライラする

自分の思ってる事を、さぞ「あなたは理解してるでしょう?当たり前でしょう?」と、さぞ自分が主人公、自分がメインのように仕切ってる奴が大っ嫌いだ。

それも自分に何の非も泣く、全く持って自分は絶対的な正義だと言い張る。

心の底から虫唾が走りまわり、胸糞悪くなる。
苛立ちで右目が痙攣する。

そんなに自分が大好き、自分がクソ大事なら、私に言うなよ。
知る訳ないじゃないか。
テメェのいいてぇ事なんてよ。
知るか。

ほんと、胸糞悪い。
ヒーターもクーラーもテレビもトイレも、全部テメェの趣味に合わせて、好きなようにさせてるし、主導権もやってんのに、
私にこれ以上何を望むんだ。クズなのか。
クズなのか。
了解した。
くそ。

もういやだ。
コイツ殺して私も死にたい。