2014/10/30

どーも


今回はゲームのお話です!!!

スマホやら
タブレットやらで
今CMもやってるあのゲームの話!!

モンスターストライク
略してモンスト!!


今回は、ランクが50ある人に新しく出来たものをご紹介!!!




ランクが50の人のみに、謎のガチャたんじょう!!
まぁ、私のように無課金勢にはありがたいですよべ笑笑笑

けど
まぁ・・・。
内容についてはあまり期待できません。
クズガチャは基本です笑


ほらね。
クズうううううううう笑笑笑


まいいや。



重要なのはこの後です。




なななななんと!!!?
英雄の神殿・・・?!

早速 モンスター から 英雄の資格 取って ロイゼ で攻略♫


攻略後の映像です。
う、美しすぎます!!笑笑笑

幻想的やな。



で、
大したオチもなしに終わります。
みんなもしてねモンスト!!
パズドラより好きだったりする!笑