2013/04/14

ふはーー

いつもの癖ってありますよね。



例えば、鉛筆持って字書こうとするとき。
一回鉛筆をくるりっと回してからとか、シャカシャカしてからとか。
で、使い終わったらシャー芯あったらそれを戻して机にトントンって。

ありますよね。


私の場合、アドレスバーに直接GOOGLE.C0Mとか、TWITTER.C0Mとか。書いちゃうんですよね。


ツイッター行こうとしたら手ブロ行っちゃって、「あれ?何してんだオレ」とかなっちゃうし、
ヤフー行こうとしてもヤプログ行っちゃうし。
もう癖って治りませんよね~

まぁ、それが一人間の人的な個性といえば、まぁ、個性なんですが・・・
それはしかしながら置いておいて。
癖を直してい今日この頃です。






以下、日記!



レポート始めた・・・が、終わらねぇぇえええええええええええ
から、絵描いてた。


承太郎かわいいよ。
攻めだがかわいいよ。
バニーたんぐらい可愛いよ。
めっさかわいいよ。

花京院ぐらいだね。承太郎のバックバージンを奪っても許せるの。
ポルポルくんは・・・ 私が奪いたいね。バックバージン←
え?何言ってんのこの人キモイ変態やないかいっ!・・・だって?
ごめんなさい(๑≧౪≦)てへぺろ
なーんてね。

はい。


承花は好きだが、花承も好き。
リバって。限りなくゆりだよね。

承太郎を愛で隊。

めちゃくちゃ頭とかなでまくって、骨格をなぞりながら背中をつつってして、唇をぷりぷりしながら舌を掴んで、その上で親指をスリスリすると悶えながらヨダレまみれになっちゃって、恥ずかしがって逃げようとするけど全然逃げられなくて、耳とか真っ赤にしながら目とか潤んじゃって、泣きながら勃起してる承太郎はどこにいますか?

え?
そんなの存在しない・・・だ・・と・・・?!

なんてこったパンナコッタ!!!

誰か書いてください。



そういえば。
この頃ネットサーフィング(笑)をよくしてるんですが、検索のときに使うキーワードは必ず「ジョジョ」で、絶対に見逃さないのが「1部」「2部」「3部」です。
探せば探すほど、 ファンってすげぇとか思っちゃいます。

その中でも一番すごいなぁ~って思ったのが・・・まぁ、・・・ 某有名漫画家(少女・少年)グループの女の子たちなんですが。
すごいな、と。

よくあのお方たちのPVとか、OVAとか見てたんですが、一つだけ疑問だったのが、
今までに読んできたどの漫画やアニメやキャラデザにも登場しなかった黒学ランの(幼児と)少年 は誰なんだろう。って思ってました。
疑問が晴れた。
と、いうか。
増えた、というか。
とりあえずあれは花京院の子供で承太郎に似すぎてるBL2次作でおkなんでしょうか。不安です。
 CCさ●らちゃんのときは、すっごく真面目だった上に、あんなことになるとは思わなかったし。まぁ、シャオランくんはマジでアウトだったらしいのですが・・・ 今になって分かるあのホモ感。
 しかし。しかし。承りの息子とは・・・
いや、お父さんは娘一筋だから。


とか言ってたら可愛いんだけどなぁ~~~~~


はぁーい、黙りまぁーす。





しかし。
それを世に出しても全然避難されない(いや実際はされてるけど、それを公に出しても全然痛くも痒くもない)そんな大物が。まさかの同人本を。しかもエロ同人。

ファンにとってはありがたいのかありがたくないのか。

とりあえず私の業界ではご褒美です。 (`・ω・´)

とか言ってみる。




・・・・・・・・・・・・てか。ね。




ちょっと読みたいかもww


英訳ありそうだからちょっと探そうかな・・・。
英訳なら読む。絶対読む。
しかし。日本語は・・・こう・・・ メンタルに来るわ。精神崩壊だわ。
貧民街時代精神テンションだわ。



終。