2013/04/08

学校・・・

始まりました。


学校生活が始まる中で、一番不安なのがまた・・・
不安なんだが・・・

まず
人間関係。
いつも失敗している。人と接することがプレッシャー。あとガラケーをいつも指摘される。うっせ。いいんだよ。好きなんだから。

つぎ
学業成績。
最初がよくても、最後辺りがボロボロ。点数はいつも暗記で落としている。先生には、やれば出来る、とか言われっぱなし。うっせ。やってるよ。


あと家かな。
家の家事。
洗濯掃除料理。どれをやっても終わらない。あと、全部私の責任なのが・・・ 7人(内5人女)居るなかで、私。なーぜー。土日が一番忙しい。布団干して、掃除機かけて、飯作って、洗濯して。休めない。



教育委員会ぇ・・・
天下りは程々にお願いします。







追伸。
  あ、いまこいつバカなこと言ったな!
  って思った人。  おいの仲間だぜ。