2013/04/08

うあああああ



この前仕込んだカッテージチーズ(仮) (←ヨーグルトを使用) を開けてみてみたら、すごいことになってた・・・・・・・。



ので、今日は再チャレンジでカッテージチーズ(仮) (←牛乳を使用) を作ってみた。





あと3部アニメ期待です。
まぁ、みんなOVA絵が良いとか言ってるけど、個人的にはアニメ絵(もといカードゲームの絵)が好きなのでこのままでおkだと思います。
あーーー
だけど老いぼれジョセフ(63歳)の声は・・・ うーん・・・
みんな杉田変えろーー!とか言うけど、 意外ッ!それは慣れ!!!
住めば都。
つまるところ、慣れればよかろうなのだーーーー!!!!!

ただ気になるところは、承太郎の声ですね。
ゲームもOVAも・・・ あぁ、スーファミのは良かったんですが、 声優がひどかった。
あの声はないわ・・・。
高校生が頑張って低い声だしたらこんなかんじだろう、とか言うけど、違う。
承太郎は基本が違うんだ。もっと、こう・・・声は若くて、低音でかっこいい。
そう。そんな承太郎が欲しい。
3部を読んでた頃の人が出てきて欲しい。

・・・ラジオの話になるんですが、おぉ・・・子安ぅ・・・
かっこいい。声から溢れるオーラ。まじイケメン。
だがしかし上田さんがめちゃくちゃ黙ってた!!あの上田さんが!!!
あーーー 興津さんがいかに仲良くなりやすい(まさに主人公タイプ)なのかが分かる・・・
興津さんが好きになったラジオでした。
あとカレーが好きなんだ。かわいいな。
しかしDIO様(あえてディ・アイ・オーのDIO)になりきっている子安様は恐ろしいな。
「感謝して死ね。」
名言すぎて荒木先生も多分びっくりだわ。そんなのディオがいくら外道でも言わないもん。
たぶん。
だって憎まれることはしたが、感謝されるようなことは一切してないって自分で言ってるもん。
お父さん殺そうとしたり。みんなから仲間はずれにしたり。策略したり。策士だったり。
まぁ、ジョナサンのことをある意味育てたのは・・・ディオですけど。
そんな自分が感謝されるまではないなぁ~とか思ってそう。
だってディオだもん。
ディオはねぇ・・・とかジョナサンは苦虫を噛む表情で首をかしげると思う。




って、まぁ。



そういう事なんですが。

ただの日記?というか。 吐きところになってしまった。





ディオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
オレだぁああああああああああああああああああああ!!!!
結婚してくれぇえええええええええええええええええええ!!!!
ジョナサンとぉおおおおお←←