2013/05/12

ふほー!



高校の体育祭を見に行く。

高校いた頃の先生たちは数人しかいないけど、挨拶と後輩を見て若返りパワーを(笑)
いや、まだ10代ですよ?ガラスの10代なんですけどねww

ひさしく見る先生は多分私を見て一言こう言うだろうな。
「デブったな!」
って。あークソww本当だから何も言えねぇwww
 
テンションはマジでバリ高いです。




うちの子企画とか、スレとかで書きました。



上の子マジでドストライク。めちゃくちゃ好きや。
承りにデザインが似てるとかいわなーい!
学ランにセーラー?セーラーに学ラン?素敵じゃない!素晴らしいじゃない!萌えるわああああああああ

そして誰か下の子助けてあげて。
変なキャラ設定になっちゃった。