2013/05/09

うっへい

マジ先輩かわいい。
かわいい。顔ちっさい。あーなりたい。
まぁ、男なんだけどね。

あの小ささ、あのかわいさ、おしとやかさ、そして気質。全てが女の望む頂点。
まぁ、男なんだけどね。


羨ましすぎて憧れです。


あーゆう人はどんな人と結婚するんだろう。そして彼女まで美人だったら・・・。
神から恵まれ過ぎた人だな。
呪われるべきだ。
例えば・・・足の裏が黒子だらけとか。
実はゲイだったとか。
           呪いじゃねぇ

まぁ、ようするりに、そうだ。






と、一つ脱線した所で。

今日の日記。
というか、言いたいこと。

ノート提出だったんだが、したよ。でも書くことなかったんだ。だからグラフしかやってねぇて書いたんだ。一行。
先生から、そうですか・・・。って書かれた。
そ、そうだよ!
仕方ないじゃん!

あと、提出してない人を呼ぶのはどうかと。確かに社会に出たらうんたらかんたらなんだけど、毎日じゃあないか。
1日ぐらいスマソですませてよ。

ついでにもう一個。
進撃好きが腐女子だけだと思うなよ!確かに腐女子だが!違うもん!腐った目では見てないもん!特定のキャラが好きなだけだもん!MGSしたいな。ライジング。スッゴクしたいな。