2013/05/21

でん

電車乗り遅れ。

あぁぁああぁぁ・・・
あと20分ってつらいなぁ・・・。


やることないからイライラを発散すべく、シメサバ先生の悪口でも書いてみる。

まず、あの先生はわかっちゃいない。何もわかっちゃいない。一度たりとも私言葉に耳を傾けてくれたことがない。何がしたいのかわからない。そして言動が不愉快だ。イライラをムカムカ、そして胃が軋むほどの不愉快さを与える、まさにヘドロの塊。悪徳商法の社長みたいな顔しやがって。ナメたようなつり目で、歪んだ口ね骨格で。いつも中傷的なことしか口に出さない。ネジ曲がってんのはお前のチロチロ前髪だけじゃなくて、テメーの性格もだな。バカ。ハゲ。なんで教師なんかしようと思ったわけ?前までやってたやっつけ仕事の糞みたいな下手リハでもやっとけばいいのに。何してんだよ。お前待ちの金蔓いるんだろう?ざけんなよ。何のための学校だ。何のための人生だ。何も知らない、何も知ろうとしないお前が手を出して良いほど、私たちの心は強くないんだよ。脆くて、すぐに壊れてしまうかもしてない、そんなバカみたいなもんなんだよ。
責任とれなかったら何もすんな。
一人でも傷付いたら、みんな痛いんだ。それが集団だ。それが同級生だ。それがクラスだ。それが恋人だ。それが家族なんだよ、バカが。

何も知らないわかろうとしない。

お前が関わって良い案件ではないんだって。何でわからないんだ。アホなのか?アホなんだな。もう頭来た!あああああああお前なんかどうだって良いんだよ、!





吐き出した。
いまのイライラふー・・・あー・・・スッキリ14%ぐらい。