2013/05/23

はは

ふはははは

泣きそうだぜ

こうして更新して、もうすぐ5年目?
あぁ、まだ先の話だが、なにかしたいな。
書きたいな。
絵もかきたいな。

どうしようかな。
フフフ・・・

まぁ、ね。

うん。


色々と言いたいことあるから、多分バイオグラフィみたいになるかな。
うん。
多分なるよ。
まぁ、いいがね。
しかも、このまぁ、っていうのが最初からだってことがまずすごい。
中学生だよ。
中2だよ。
比喩しすぎな発言や、誰も見ていないだろうっていう安心感からの暴言、そして直ぐに見つかってしまうっていう能無し具合。まさにド低脳以下の腐れ脳みそだった。

あぁ・・・
シネマチックに回想するが、私の根本は変わっていないみたいだよ。
相も変わらずバカしてます。








と、いうわけて、今日はここまで。
またね。


ってこれも、また最初からだったなあ・・・