2014/05/10

この頃

私は色んな夢を見る。


例えば、     腕を切らなければならなくて、
          切ったら骨に触れずに
          肉をえぐらなければならないとか。


例えば、  友達を殺さなくちゃいけなくて
       けど殺したくないから
       後ろからそっと首を絞めたり。


そんな夢を見ます。
普通だと、死んだり、殺したりした瞬間に起きるんですが、私の場合は痛みが実際感じられるか何かで・・・ 起きてもジンジンするんですよね。
たぶん圧迫?
してるんでしょうけど・・・ 夢がリアルすぎて手首を確かめちゃったり。
苦しいんです。


夢診断とかでは、 前者が『人生リニューアル』で、後者が『独占欲』らしんですけどね。

友達に対する独占欲とか・・・あったんですかね。
ていうか、自分がリニューアルしなあかん事になってるんすかね・・・。


自分がよーわかりません。



とにかく、二つともリアルで、 しかも手首を切り落とし、間違って神経に触れて、そのショックで死んでしまうんですよ。友達は首を絞めるときは首の感触が生々しいんですよ。首筋に立てた爪の感触といい、ぎゅっと握りつぶす時の肉の感じが・・・。

鬱にならないようにしなければならないです。つらい。笑えない。








笑えない。