2014/05/14

ククク・・・

この頃絵をかいてないからホモが描けなくなってきたぞ・・・。

そして謎の髪の毛描くの楽しい病にかかっています。
たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(発狂




そういえば。

関係ない話ばかりだが、この頃、史上最強の弟子ケンイチにハマってます。
今のところ46巻まで読んでます。
面白いですね。
マギはじめ、サンデーの方にも手を出し始めて・・・ 今では金欠すぎて死にそうです。昼飯消える!まいっか!!

ケンイチは、昔アニメを見ようとしたんですが・・・


主人公の声が   ナイ  !!!!!

あれはいただけない。
まずかっこいいシーンに合ってない気がする・・・。 ギャグならあのままでいいんだが・・・。
けっこうシリアスで、その上緊張するシーンが多いのに、高くて耳に残るあの声は・・・。
ちょっと・・・。



まぁ、ヒロインがくぎゅううううですからね。
許す!!!!!!

・・・・・・・・・・・・というとでもおもったか!!!


だが秋雨さんと長老は、完璧だ!!!!!!
パーフェクトだ!!!!!!!!!!!!!
あの声でちょうどいい。


あーーー 早くどっかに秋逆本売ってないかなーーー(どっかにあるだろう


だめだ・・・ホモる。

↓ ホモについて語る。 注意



 やっぱり スポーツマンガ っていうのは、腐女子が沸くものですよね。
わんさかわんさか。
だけど、ケンイチに関してはあまり聞きません。
やっぱり筋肉モリモリマッチョが多くて、美青年が片手分ぐらいだからですかね。
? 5人も美青年いるか???
黒子は全員美青年。なるほど。ね。

まさに腐女の力を借りずして売上をUUUUUPしてる、鬼漫画!!
師匠が鬼なら、描いてる先生も鬼!!!
すごいな!!!!!!!!
ギガすごいな!!

 しかも、何がすごいって、それでも腐女子は沸くっちゃ沸く!!ひそかに!!!


その内の一人が・・・・まぁ、私なんですけどね。
                       笑えねぇ


ケンイチはですね。
師匠達が魅力的です。
何が魅力的って、みんな兼一くん好き過ぎて、ヤバいんですよ。
本当の意味で。

兼一居ないと道場が破たん寸前、
人間として終わる、
バケモノ、
そしてストレスが溜まる一方・・・

一見 「あれ?これって主人公ただのサンドバッグになってるくね?」 と思う貴方。

まぁね!

だけど腐的に違う見方をしてみてください。
角度を変えるだけでこんなに素晴らしい世界が・・・ウホォ

だって修業ですよ。
修業。
何の修行ですかね。グフフフフ
しかも真夜中に一人で特訓してるところを師匠に見られるんですよ。
エロイ。

どんな修業をしているのやら・・・






ちなみに僕の考えた最強の師匠×弟子(ただの下ネタ)

    逆鬼⇒でかちん

    秋雨⇒言葉攻め

     馬⇒テクニシャン笑

    アパ⇒はげしい

以上です。はい。意味わかんない。何でこんなこと思いついたんでしょうね。
キモいな。
私キモイな。

とてもキモイから、寝よう。スヤァ




ちなみの、ちなみに、   新島×兼一   も考えてましたが、やっぱりラララーに邪魔されるね!!フフーーッ!! 三角関係おいしいです!!!!

あと 秋→兼←逆 もいいな、と。
で、 秋→兼→逆 もいいな、と。

いいですよね。グフフフフフフフフフフh ジュルリ


まぁ、 変態ですね。
はい。


内容も考えたんですが、大した内容がないよう~ なのであきらめました!!ね!
ハハッ 根性なしだお!!





終わり!!