2011/03/08

なんかパソコンが・・!

遅い!

けど早い!!


∑どっちだよ!!




一人ツッコミ程悲しいものは無い。




と、言うわけで日記です。



県立学校なので今日・明日・明後日は休みでぇ~~~す><

いえぇい!

なのでブログバンバンやって行きたいと思います!!!!!




そういえばぐる倉庫でOPを40巻から買いました!

尾田っち・・・!かっこいいぜ!!

OP最高だぜ・・!!!

インペルダウン大好きだぜぇ!!!!

鰐!鰐!!大好き!!!!

あのくわえタバコとかいいよね!
でももちろん咥えて欲しいのはちんk(ry自重  なんだけどね!それてもいいよね!!
かっこいいいいいいいいいいいいいいいい
くぅあっくぅおぉうぃいいいいいいいい

ドフラミンゴも大好きなんだぜ!

あぁ、もう二人が結婚しちゃえば良いと思う!!!!!!!!!








え?自重?なにそれおいしい(ry











あとるなぴょんとアメリカの日本補習学校の卒業生用に作る動画用の合作絵を描いたんですけど、資料をくれと1ヶ月前言ったところ・・・なんと、昨日くれました!
え?喜んで良いの?
それとも泣く?
\(^p^)/

もう死にそう。誰かオレを殺してくれ。楽になりたい。


だから、もう、私は余裕を持ちたいわけですよ!

なので一週間前には絵を終わらせたいわけよ!

なのでもう終わってるわけよ!

だって卒業生のお別れ会がもうすぐだからだよ!

このイライラ、どうする?!
ねぇ、どうする?!

え?ウザイ?
だろうね!
私ウザイよね!
もううざやぐらいウザイよね!

ちなみに↓にその絵の一部を置いときます。




資料無し、現物総無視でがんばりました!



よし、今日はここまでだ!



手ブロ更新してから寝よう!