2011/03/09

人生諦めが肝心

そう、とても肝心なのですよ。


そして、PCも同じ。

ちきしょう、れのbの野郎、俺の苦労もしらないで・・・
もう2度とれnぼのアホなんか信じてやんねぇ!!!!!



そして、また今日の日記。

今日、久しぶりに晩御飯作ったんですが、大家族なわけで、作る量が8人前なわけで、まぁ、要するに大量生産をしなくちゃいけないんです。
なので・・・フライパンをひっくり返すだけでも腕パンパンです。
幸い中華鍋なのでひっくり返しやすいんですが、流石に難しいです。
かき混ぜ無理。

ちなみに作った料理はスパゲッティです。
作ってる途中で諦めて適当に煮込んじゃいました。もう悪魔の料理みたいにグツグツとにこみましたよ・・・フフフ・・・

スパゲッティの名前は「“なんか適当に玉ねぎ人参キュウリトマトを煮込んで色々と調味料を足したソース”かけオリーブオイル塗りたくった麺」って言う名前です!!
ね!カッコイイでしょ?!
え?キモイ??
だよね!

ちなみに家族は残さず食べてくれました・・・・

ありがたや・・・



手ブロに今日のあったこと漫画かくかも・・・





ご期待なさらず!待っててくださいね☆




いや、むしろここはルフィにしたがって“いも洗ってまってろ!”ですね!!!