2011/03/18

子供のお仕事

とは・・・・



勤勉・笑顔・寝坊!!!



と、おもった自分はたぶん間違ってる・・・のか?

いや、あっていると信じている。
寝坊をしなければ死にそう。






今日、久々に学校の図書館に足を踏み入れました・・・!
いつもは友達とか、図書委員の人に頼んで自分のカードで借りてます。うん。なんかね。行くのがめんどくさ・・・行きにくい時とかあるよね。一応学校でも副委員長なんで。(クラスのだけど。

で、借りていたんですが、自分で行ったらなんと!

デュラの最新刊!第9巻がございました!!

うっへぇぇぇぇいいいいい!!!!ε=ヾ(仝ω仝)ゞ

表紙の時点でもう頭ぼっかあああんって逝きました。
クルリとマイル!!
臨也くん!!
折原ーズ大好きです。 この子たちをどうにかして欲しい。

そしてバカなことに私は本を教室に置き忘れて帰ってきてます。
うえぇぇぇぇん!!!!


しかも月曜学校ありません。


やったーと叫べばいいのか、さいあくぅーと叫べばいいのか・・・




とりあえず月曜日はネット内をうろついてます。