2011/03/12

今日も一息

つきたい所です。





ところで、この頃手ブロの方でも非常時用ブログや、非常時のための記事などが増えてますね。

・・・でも書いたところで現場で実際にやられてる本人達は見れるのでしょうか・・?



あんましネットサーフィングしてないもんでヤフーでどうなってんのかわからないんですが、たしか風邪の噂で今募金活動とかやってるとかやってないとか・・・グーグルとかでもやってるとかやってないとか・・・



あぁ・・・というか、改めて考えてみると九州は被害が少なくて良かった・・・!けど本州やらなんやらが被害大で悲しい・・・!!!



大好きな絵師さま方や北側にお住まいの方々のご無事を祈るばかりです・・・!!



そしてお亡くなりになられた方々にご冥福を・・・!













さてはてそんな悲しい話の裏にある私の今日の日記です。

日記!↓

 今日はもう疲れました。

なんとうか、自分自体は何もしていないのですが、祖母の詩吟会かなんかで出席しなければならなかった姉に磯巾着の如く自分が付いていったのですが・・・会場がこれがまた豪華といえば豪華であるのですがちっちぇもんでびっくりしました。

普通ならもうちょっと大きな会場を貸切にしてるとか思うじゃないですか。

見た目的には50坪もありませんでした。

けど、ご招待された方々が結構な面子で。

市長さんとか詩吟会の会長さんやら古株の幹部の方々ばかりでしたので祖母もがっちがっちで吟じてました(笑

がちがちすぎてちょっと声が・・・・っとか言ってました。(自己採点するなら70点らしですww



そんなこともあって、まぁ・・・ねぇ。

自分は何もしていないのに、顔出しただけなのに疲れました。

もう、つかれました。


元気になるため、今からアニメ見に行きます><

あとブログも投稿します!!!