2011/05/01

とりあえず今日の日記

・・・・です。




今日、大変だったんです。
まぁ、私の大変なんてたかが知れているんですけどね。ハハッ(乾笑

一つ一つ足を辿って説明します。


6時起床。
よくわからぬまま起き、初めて阿蘇へ行くと告げられる。
びっくりし過ぎてトイレの前にあるマットに滑って転んで足を怪我する。
7時車乗車。
朝ごはんを食べて、急いで乗車。だが最終的にほかの人が遅かった為7:30に出発。残念無念。
12時当たり。
阿蘇・ファームランドに到着。なんとなく適当な物を食べて、買って、見て、食べて、見て、見て、見て、食べて、食べる。
4時山頂点。
なぜそうなったのかはわからないけど、とにかく山を登りました。もちろん車で。
足でとか殺す気かww 私には到底無理です・・・
5時昼食。
なんか、くりーむしちゅうの上田アニの寄ったことのあるうどんのおいしゅうお店。
きし麺風の麺でめちゃくちゃおいしかった。武蔵うどんとかまじうまかった。(でも私はきつねうどんを食べるという裏切り。おじいちゃんは武蔵うどんだけどね。)
6時モール。
買い物を適当にして、晩飯にありつく。けど晩飯は適当。あれだ、どんぶりなら何でもいいとかおもちゃったからダメなんだ・・・ 天丼たべた。おいしかった。ぐへへぇいꉺ౪ꉺ
10時家へ帰還。
たいやき食べながら帰る。とりあえず車が揺れる。寝れない。ぶへぇい☉ɷ☉



と、いう一日。
今現在はアニメ見ながらブログ更新&手風呂チェック☆


よし、もう絵をかきに行こう★
アデュー(キラッ((((殴